東京ドームシティ・LaQua DELI&DISH
印刷する
LaQuaの新エリアとなるフードゾーン「DELI&DISH」が2023年4月にオープン。パルコスペースシステムズでは、エリアのブランディングに向けたセールスプロモーションを担当させていただきました。
エリアリーフレットでは、メインターゲットである日常使いしてくださるお客様に向けて、「毎日のおいしい時間をもっとしあわせに」をテーマにエリアのイメージをビジュアル化し、HOME PARTY やTAKE OUT など利用シーン別に紹介。エリアの魅力をわかりやすく視覚化しました。
通年展開のギフトリーフレットは、「LaQua GIFT」を牽引するエリアとして、デザインのトーンをそろえつつ、お客様が手にとりやすく、クイックに商品を選べるような工夫をしました。
DELI&DISHの一周年を記念したプロモーションでは、エリア内の店舗を多くのお客様に知っていただけるよう、東京ドームシティを訪れたお客様でにぎわう広場スペースで出張マルシェや試食会などのイベントを実施。DELI&DISH 各店舗の商品を書き下ろしたイラストと、一周年を祝福する水引モチーフで会場全体を彩り、華やかに演出しました。
- 所在地
- 東京都文京区
- クライアント
- 株式会社東京ドーム
- 担当業務
-
ブランディングデザイン・セールスプロモーション
- 開催期間
- 2023年4月~
- URL
- https://www.laqua.jp
https://www.laqua.jp/feature/delianddish
© PARCO SPACE SYSTEMS CO., LTD.