LaQua Winter 2022

印刷する

「家族が待っている温かい家」をテーマに、LaQuaにイルミネーションを鑑賞しに訪れたお客様も普段使いで利用している近隣のお客様にも季節を感じていただける冬装飾を展開しました。

入口は、家に帰ってきたようなイメージでドアと大きい窓を描くことで、思わず入ってみたくなったり、ウィンドウディスプレイは、風景の中に窓を描き、覗き込んで商品を見るように、お客様の行動に繋がるきっかけをデザインに盛り込みました。

館の装飾を通して、お客様とコミュニケーションすることで、共に温かい気持ちになれる展開を目指しています。

11月初旬から立ち上がる館内ディスプレイでは、「クリスマスの準備」をテーマに展開。お客様のメイン動線にディスプレイ拠点を設置し、「アドベントカレンダーの作り方」「ホットドリンク」と一緒に商品を紹介し、LaQuaでのプレゼント選びやホームパーティーの準備を想起するきっかけを提案しました。

12月には「GIFT」強化として、ギフトコンシェルジュの河井真奈さんによるディスプレイとSNS投稿を実施し、「友達」「先輩」「家族」など、お客様それぞれに寄り添った商品紹介を行いました。

 

所在地
東京都 文京区
オープン
2022年11 月1日
クライアント
株式会社東京ドーム
担当業務
ブランディングデザイン・セールスプロモーション
撮影
名児耶 洋
WEBサイト
www.laqua.jp

© PARCO SPACE SYSTEMS CO., LTD.