PARCO 母の日/父の日
印刷する
![](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/themes/parco-space/img/common/logo_works01.png)
![](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/1-parcomf.jpg)
![](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/2-parcomf.jpg)
![店頭用POP](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/3-parcomf-1060x707.jpg)
店頭用POP
![ディスプレイ(装飾)](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/4-parcomf.jpg)
ディスプレイ(装飾)
![ディスプレイ(装飾)](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/5-parcomf.jpg)
ディスプレイ(装飾)
![](https://www.parco-space.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/1-parcomf.jpg)
2018年PARCO母の日/父の日の広告ビジュアルは、「わすれたふりして待ってるね」というコピーで、「母の日/父の日」への期待感が隠し切れず顔に出てしまっているお母さん/お父さんを表現しています。
- クライアント
- 株式会社パルコ
- 担当業務
-
ブランディングデザイン・セールスプロモーション
- 期間
- 2018年 4月24日~6月17日
© PARCO SPACE SYSTEMS CO., LTD.