「AI顔認証・検温システム」を取り扱っています

カテゴリ:安心・快適な空間の提供

「AI顔認証・検温システム」を取り扱っています

入館時の顔認証と検温をAI(人工知能)によって自動で行える商材、「AI顔認証・検温システム」の取り扱いを始めました。
2020年春、弊社大阪支店入口に「AI顔認証・検温システム」と「電気錠」を連動させて導入。
社員の健康状態を入館時に確認できることが大きな特徴となっています。新型コロナウイルス感染症対策の取り組みの1つとしてご検討ください。

【 AI顔認証・検温システムの特徴 】

非接触での測定ができるため、物理的な接触による感染のリスクを軽減
顔写真・名前登録や、測定ログストックができるので、毎日のスタッフの温度管理に使える
顔認証スピード0.2秒(マスク着用時も自動認識)で温度測定ができるため、効率よくスクリーニングが可能  
マスクを装着するように、表示や音声の指示を出す設定も可能
その他システム(勤怠管理や防犯システム等)との連動  
 

【 当システムにおける使用上の注意事項 】
・本装置は、物体の温度分布を表示する装置です。体表面温度は体温と異なります。医療器具ではありません。
・本装置は人体がウィルス感染しているかどうか判断する機器ではありません。
・体表面温度は測定前後の環境条件、被測定者の状態等により変動します。
・着衣部の表面温度は測定できない為、帽子等を外した状態での検査を推奨します。

 
ご相談やお見積もりのご依頼などは、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。