Projection BLIND
ブラインドが映像・サイネージのスクリーンに

カテゴリ:SOLUTION

商品特徴

ガラス面・外部窓面が、自由自在に映像・サイネージのスクリーンに変身

光拡散効果のある特殊素材により、プロジェクターからの映像を驚きの明るさ・鮮明さで投影可能に。

モニターでは難しい超大型の映像投影も実現できます。
屋内ガラス面でのデジタルサイネージとしての常時映像表現はもちろん、夜間、窓面での外部に向けた演出表現や、広告・宣伝としての役割も効果的です。
※外光や照明光、プロジェクター機器能力等、環境や仕様設定の影響考慮が必要です。

選ばれる理由

通常は独創的な「採光ブラインド」として快適な環境空間をサポートします

「プロジェクションブラインド」の優れた機能をご紹介します。

閉めても明るい!環境ecoの採光ブラインド

太陽光を全体で拡散することができるので、室内が柔らかな優しい光に包まれます。暗すぎず明るすぎず快適な光環境を保つ事が可能です。日中の省エネにも。

 

 

 

 

 

特殊スラットで熱くならない

特殊なスラット(羽根)が太陽光を拡散するので、一般的な金属ブラインドと比べ2時間後のサーモグラフで比較すると温度差は一目瞭然!ブラインドからの輻射熱が発生しません。

 

 

 

 

 

柔らかくて軽いから折れずに安全

ケガの心配がなく、子供や高齢者にも安心です。帯電防止処理で汚れが付きにくく、お手入れが簡単です。

 

 

 

 

 

「Projection BLIND(プロジェクションブラインド)」は(株)パルコスペースシステムズと(株)あかりカンパニー「アカリナ®」の共同提案商品です。

「プロジェクションブラインド」を動画でご紹介

展開例

オフィス

昼間はブラインドとして
夜間は広告として

店舗

昼間はショーウィンドウとして

夜間は広告として

※導入の際は、外光や照明光・プロジェクター機器能力等、環境や仕様設定の影響考慮が必要です。